例会開催情報 詳細

トライアル入会(無料)申し込みはこちら!

1月キックオフ例会

基本情報

日程:01月30日(火)
開始時間:18:30 終了時間:20:45
開催場所:〒791-1101 松山市久米窪田町337-1 テクノプラザ愛媛テクノホール
レクチャラー:
株式会社マルブン 眞鍋 明 氏


内容

≪概要≫

テーマ:2024年は眞鍋から学べ!

 ~ないないづくしから”ありがとうレストラン”への軌跡~

日時:2024年1月30日(火)18:30開始

場所:テクノプラザ松山

松山市久米窪田町337-1


≪学びのポイント≫

・研修から学んだことを実践した結果

・公式教材学習ツールの活用方法

・100年企業のイノベーション 


≪レクチャラープロフィール≫

双子の兄が病死した事をきっかけに「株式会社マルブン」を引き継ぐ。

はじめはビジョンも理念もなく、飲食業が好きで引き継いだわけではなかった。

しかし外食産業の厳しい環境に立ち向かうため、経営理念・ビジョンを基礎に変化に対応した経営を追求する。

「いつまでも、おいしいが、響きあう、マルブンでありたいと願います」の経営理念を元に「ありがとうレストラン~外食ビジネスとして”質”において世界最高水準の会社を目指す~」というビジョンの実現にこだわりをもっている。

平均年齢26歳でパートが8割を占める社員の人間力を高めるために「最強のチームづくり」を掲げる。

社内では5つの委員会を設け人間力を高める活動を進めると同時に、毎年の経営指針発表会では社員全員を表彰する場を設けて日頃の感謝の気持ちを表している。

会社の基準は価値観の共有、理念とビジョンに沿っていること。

三位一体、ありがとう経営を実践し多くのお客様の支持を集めている。

例会開催情報一覧へ